ワイズサインのつぶやきNews

2020.07.10

第54期 経営方針発表会

こんにちは!
第54期IPPO広報委員会の委員長、正Dです!
今回は先日開催されました「第54期 経営方針発表会」の模様をお送り致します。

 


先日の7月4日、伊勢崎のニューいづみ様にて「第54期 経営方針発表会」が開催されました。
新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け予定より3ヶ月遅れてしまいましたが、
全社員が感染防止に努め、無事に行うことが出来ました。
 ―会場担当のYP勉強委員会の方々に、安全に開催出来るよう手配して頂きました!
  発表会場がとても綺麗でおいしいお弁当も頂きました!

 


◯今期目標発表
 社長を始め全社員が前期の振り返りと今期の目標を発表し、気持ちを新たにしました。
 ―全社員の前で目標を発表するのはとても緊張しましたが、
  絶対に達成させるぞという固い決意が出来たかと思います!

 


◯MP達成記念キャンペーン表彰
 今期の目標の発表後には年度計画を達成した部署への表彰が行われました。
 ―達成した部署は賞状を頂きました!
  私の部署は全達成とはいかなかった為、今期は頑張ろうと思います!

 


◯新IPPO実行委員長発表
 ワイズサインは委員会活動を行っています。
 期毎に委員会メンバーが入れ替わり、今期は既に新メンバーで活動を行っていますが
 今期は発表会が延期となったため、改めて新IPPO実行委員長の発表及び挨拶を行いました。
 ―私も含め、各委員長が今期の意気込みを言葉にしました!

 


◯ベストつぶやき賞
 次に、広報委員会より弊社ホームページのベストなつぶやきを表彰させて頂きました。
 ―ワイズサインのホームページには毎週社員のつぶやきが投稿されています!
  今期も素晴らしいつぶやきをどうぞ楽しみにお待ちください!

 


◯フィロソフィ勉強会
 最後にYP勉強委員会によるフィロソフィDVD鑑賞会及びディスカッションをしました。
 ―ワイズサインのフィロソフィは仕事をするうえで、
  または生きていくうえでの基本的な「考え方」をまとめ、
  それを全従業員が心をひとつにし実践していくものです!

 

改めまして、今期も社員一同精進して参りますのでよろしくお願い致します!