ワイズサインのつぶやきNews

2022.07.13

自分の世界を広げるチャンス

 

こんにちは!デザイン設計チームのシゲ~ルです!
毎日暑いですね!そりゃ夏だから当然ですよね!わかっております!!(だからなんだっ
最近暑さのせいでテンションも語彙力をおかしくなっているこの頃です。そんなことはさておき、最近自分が作ったデザインが世の他の人達から見てどんな印象を受けるんだろうかと、ふと思うことがありました。そんな中、WEBを見ていたら「Behance」という文字が。これは何だろうとクリックして調べてみると、illustratorソフトでおなじみのAdobeさんが運営している世界中のデザイナーのためのSNSというものでした。本当に世界中のデザイナーさんたちがリアルタイムでオリジナルデザイン投稿してシェアしてました。(びっくり!
これだ!と思い、さっそく自分も登録して投稿!
さっそく「いいね!」を一ついただき、これまたテンションが上がっちゃいました!
こういったSNSを通じて、自分の可能性を広げることで、日々の仕事にも活かしていきたいなと思った、今日この頃でした。
皆さんも、自分の可能性、広げてみませんか?

 

こちらがトップページ。世界中のデザイナーが投稿しています。こちらがトップページ。世界中のデザイナーが投稿しています。

世界中のデザイナーとデザイン通してつながれるって、ワクワクしますよね!世界中のデザイナーとデザイン通してつながれるって、ワクワクしますよね!